バンクーバー五輪

日本男子フィギュアスケート、初めてのメダル高橋選手おめでとうございます。
表彰台にあがり日の丸があがった時、涙ぐんでましたね。

人前では泣かないとは言ってても、いろんな事が頭によぎり自然に涙が出たんでしょうね。

織田選手は靴紐トラブル残念でしたが、諦める事なく滑り終え見事入賞おめでとうございます。

小塚選手も四回転ジャンプきめましたね。入賞もおめでとうございます。

プルシェンコ選手、四回転問題で苦言を呈してました。

でも銀メダリストとしての発言はどうなんでしょうか、疑問に残ります。

ソチに出場に向けているみたいなので、その点についてはいい逃げじゃないみたいなので彼には四年後実力を見せつけて欲しいです。
後は女子フィギュア、楽しみです。

日本時間24日にショート、26日にフリーですね。
[PR]
by 8240h | 2010-02-22 10:32