<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

洋ちゃんファン

洋子、こんにちは☆

昨日はナチュラリズムvol.6お疲れ様でした。

遠くて参戦出来ませんでしたが…。

矢沢洋子としての再出発の日でもあったんだよね。

おめでとうございます。

オリンピック当然応援してますよー(笑)

(*^^*)
[PR]
by 8240h | 2010-02-26 12:52

フィギュア女子フリー

今日は真央ちゃんとヨナ選手の決戦日です。

本人達はどれだけの重圧を感じているのでしょうか。
おもいっきり滑って、悔いが残らないように全力で望んで欲しいものです。

ショートの結果

①キムヨナ 78.50
②浅田真央 73.78
③ロシェット71.36
④安藤美姫 64.76

日本国中が見守ってます。
真央ちゃんに美姫選手そして明子選手応援してますよ。良い結果が出ます様に。
[PR]
by 8240h | 2010-02-26 07:09

YouTube動画コメントの件

上村愛子ちゃん、動画コメント拝見させて頂きました。

笑顔の中に清々しさが垣間見えましたね。

本当に良かったです。

でも日の丸を背負い、オリンピックに出て世界と戦うなんて並大抵の努力や根性じゃ到底出来ないと思います。

本当に最高の経験と幸せな事ですね。

それと愛子ちゃんや他の選手の方々が頑張ってる姿を見てどれだけの万人が勇気づけられ元気を頂いてるか。

本当にこちらこそ感謝です。

ありがとうございました。
最後ですが、最高のお母さんと旦那さんと新婚生活を過ごして下さいね。
[PR]
by 8240h | 2010-02-25 18:00

バンクーバー五輪

日本男子フィギュアスケート、初めてのメダル高橋選手おめでとうございます。
表彰台にあがり日の丸があがった時、涙ぐんでましたね。

人前では泣かないとは言ってても、いろんな事が頭によぎり自然に涙が出たんでしょうね。

織田選手は靴紐トラブル残念でしたが、諦める事なく滑り終え見事入賞おめでとうございます。

小塚選手も四回転ジャンプきめましたね。入賞もおめでとうございます。

プルシェンコ選手、四回転問題で苦言を呈してました。

でも銀メダリストとしての発言はどうなんでしょうか、疑問に残ります。

ソチに出場に向けているみたいなので、その点についてはいい逃げじゃないみたいなので彼には四年後実力を見せつけて欲しいです。
後は女子フィギュア、楽しみです。

日本時間24日にショート、26日にフリーですね。
[PR]
by 8240h | 2010-02-22 10:32
上村愛子さん、オリンピックお疲れ様でした。

色々な重圧の中、本当に自分の力を全て出しきりとても素晴らしい滑りでした。
結果は4位、コメントでも言ってた様に自分の中でも納得していないと思います。

でもメダルがとれなかったからといって、皆様の期待を裏切り責任を感じる事なんかないですよ!

確かにスポーツましては、4年に一度のオリンピック皆が結果を期待する気持ちは当然でしょうけど、一生懸命に頑張った結果なのだからとても素晴らしいものだと思います。

個人的な意見かもですが、どうしても愛子ちゃんに気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。

最後に愛子ちゃん、本当にお疲れ様そしてありがとうございました。
[PR]
by 8240h | 2010-02-17 15:45