人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な事


by 8240h

バンクーバーお疲れ様でした。

上村愛子さん、オリンピックお疲れ様でした。

色々な重圧の中、本当に自分の力を全て出しきりとても素晴らしい滑りでした。
結果は4位、コメントでも言ってた様に自分の中でも納得していないと思います。

でもメダルがとれなかったからといって、皆様の期待を裏切り責任を感じる事なんかないですよ!

確かにスポーツましては、4年に一度のオリンピック皆が結果を期待する気持ちは当然でしょうけど、一生懸命に頑張った結果なのだからとても素晴らしいものだと思います。

個人的な意見かもですが、どうしても愛子ちゃんに気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。

最後に愛子ちゃん、本当にお疲れ様そしてありがとうございました。
by 8240h | 2010-02-17 15:45